雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ジャパネットグループ全社の労務業務のサポートをお任せします。専用システム、Excelを使用するお仕事です。■給与計算、社会保険手続き (給与データチェック、月額変更届の作成)■入退職手続き (入社者の情報登録、通勤手当チェック、退職書類の作成)■年末調整サポート (書類チェック、不備対応、問い合わせ対応)■健康診断、予防接種 (受診者リスト作成、問い合わせ対応)※業務内容の変更範囲:変更なし※1年ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし) |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区天神1−10−20天神ビジネスセンター12階 当社オフィス |
賃金 | 181,000円〜181,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 1.まずはハローワークから紹介状を発行していただいて下さい。2.ジャパネットの採用HPからご応募ください。 「ジャパネット 採用 契約」で検索 (URL⇒https://corporate.japan et.co.jp/recruit/parttime/)3.紹介状をメールにて送信してください。 送信先:jh_hr_operation@japanet. co.jp※お電話でのお問合せも受け付けています。 採用FD:0120−441−123(平日9時〜18時)※面接はオンラインにて1回を予定しています(ZO |
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